新型コロナウイルスに対する取り組みについて
坂東建設(以下当社)では、2020年に発生した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により新しい生活スタイルを取り入れ、従来の対面型から非対面型での打合せや契約を推奨いたします。
感染拡大を防ぐための当社の取り組み
オンラインミーティングの実施
当社ではZoomもしくはLINEのビデオ通話を使用し、お客さまと接触する機会を最大限に減らした提案を行っております。
打合せの時間調整
ご来社で他のお客さまと接触しないよう、先の打合せ予定終了時間から30分の間隔を開けた上で調整させて頂きます。
換気の実施
ご来社時の打合せ時はもちろん、打合せ後30分間は換気を徹底して行います。
社員の検温
毎朝当社スタッフの検温を実施し、37.5度以上の発熱、咳の症状がある場合は出勤を停止します。
ソーシャルディスタンス
ご来社頂き打合せの際はお客さまとの距離を1.5m〜2m程度保つことを徹底しております。
消毒・除菌
社内を定期的に除菌スプレーにて消毒・殺菌しております。
こまめな手洗い
当社では出退勤時や外出から戻ったときはもちろん、内勤時でも定期的に手洗いを徹底しております。
マスクの着用
勤務時間内、2名以上同空間に居合わせる場合はマスクの着用を徹底しております。